交通事故コラム

LINEで慰謝料の相場がわかる!「慰謝料の相場診断」がLINE@で新登場

「交通事故 慰謝料 相場」で検索しても、結局自分の場合だといくらなのかわからない…という方は多いのではないでしょうか。
弁護士に問い合わせする前に、慰謝料の相場が知りたい!という方は、ぜひ「慰謝料の相場診断」をご利用ください。

LINEのトークでかんたんに慰謝料相場がわかる!

「慰謝料の相場診断」の特長

  • あなたの相場の金額を得るための手続きができる
  • 「しんだん」と送信して質問に答えていくだけで、あなたの相場がわかる
  • 個人情報を入力しないで診断できる
  • もちろん無料

慰謝料の相場診断の1番の特長は、あなたの慰謝料の相場がわかった後に、「相場の金額を得るために必要な手続き」ができること

あなたにピッタリの弁護士・司法書士事務所をご案内するので、そのまますぐに相談していただけます。

Mr.リードのLINEアカウントは自動応答アカウントのため、メッセージをお送りいただいても実際に内容は送信されません。よって、プライバシー情報が送信されることはありませんので、ご安心ください。

「友だち登録」の方法は?

慰謝料の相場診断を利用していただくための、3つの登録方法をご案内します。

1. ボタンから友だち登録

スマートフォンからご覧の方は、こちらのボタンをタップして「追加」するだけ!

友だち追加

2. QRコードで友だち登録

LINEのアプリ上の「その他」→「友だち追加」をタップします。

「QRコード」から下記のQRコードを読み取ると、Mr.リードの友だち追加画面がでてきますので「追加」をタップして完了です。

QRコード

3. ID検索で友だち登録

LINEのアプリ上の「その他」→「友だち追加」をタップします。

「検索」からID「@mrlead」と入力して検索すると、Mr.リードの友だち追加画面がでてきますので「追加」をタップして完了です。

診断の使い方は?

友だちになったらMr.リードとのトーク画面で「しんだん」と送信してみましょう。

Mr.リードから質問をするので、あなたの被害状況に当てはまる「数字」を送信して答えてください。

4〜6問の質問に答えると、診断結果が表示されます。

慰謝料の相場に加えて、あなたにぴったりの弁護士・司法書士事務所をご案内。

その場でかんたん相談したい方は「電話」もしくは「メールフォーム」からご相談することができます

Mr.リードからあなたへ

ついにぼくもLINEをはじめました。
「交通事故慰謝料の相場を知りたくて調べているけど、結局いくらなのかよくわからない…」という声が寄せられることが多かったので、そんな意見にお応えしました!

かんたんに診断ができるので、ぜひLINEで友達登録してみてくださいね